SW-R671を早速取り付け

近所の自転車屋でバーテープを買ってきたので早速取り付けます。ブレーキワイヤー交換はまた今度でいいや。

 

f:id:kamikamibell:20121103224114j:plain

スイッチを付ける分バーが長くなってしまうのでパイプカッターでカット。本当は先端だけ短くしたかったけど、これ以上先端を短くしてしまうとスイッチを上手く差し込めなさそうだったので仕方なく根元の方もカット。安物のパイプカッターはそろそろ寿命です。

 

f:id:kamikamibell:20121103224122j:plain

根元にドリルで穴を開けてケーブルを通す。

 

f:id:kamikamibell:20121103224130j:plain

こんな感じでケーブルを取り回す。3Tクリップオンの穴はこのためのものだったのか。

 

f:id:kamikamibell:20121103224128j:plainf:id:kamikamibell:20121103224138j:plain

バーテープを巻いて完成。DHバーのバーテープを巻く方向を間違ってたので後で巻き直しました。

 

100kmほど走ってみましたが、バー握ったままでこまめにギヤチェンジできるって便利ですね。