ベヨネッタメガネを購入

延期を繰り返してたベヨネッタメガネがようやく入荷したとの連絡があったので引き取ってきました。
f:id:kamikamibell:20101128152444j:image
専用の箱入りです、セガライセンス品だそうです。

f:id:kamikamibell:20101128152446j:image
f:id:kamikamibell:20101128152447j:image
f:id:kamikamibell:20101128152448j:image
テンプルの部分が普通のセルフレームに比べて細い(薄い)ので強度が心配。私はレンズを入れずにコレクションアイテムとして買ったわけですが、このフレームで普段使うメガネにするってのはちょっと怖いかな。
このデザインを実現するのは大変だったのだろうけど、触ったときの材質がちょっと安っぽい気がする。値段を知らない人が見たら「おーすげー」ってなるかもしれないけど、実際お金を払った身としてはこの値段でこの質感かよと思う。