「REDLINE」を観てきた

世界観とか音楽とか演出とか個々のパーツはいいんだけど、映画全体としてみるとそこまででもない。例えば、個性的なキャラクターがたくさんいてそれぞれには細かい設定があるんだろうけどそれが作品に生かせてないとか。例えば、音楽はすごくノリが良くて盛り上がるんだけどそれに頼り過ぎなところがあるとか。レースも魅せたい、人間ドラマも魅せたい、戦闘シーンも魅せたいと欲張った結果どれも中途半端な感じ。中盤の生物兵器はいったいなんだったのか。あとはメインキャラクターの声が三人ほどひどかった、とりあえずウォーって叫んでるだけのところは我慢できたけど台詞しゃべらすと駄目だった、頼むから本職の声優使ってくれ。