積みゲー紹介

前回の積みゲー紹介から半年以上経過しましたが、現在はこんな感じです。
購入したゲーム
f:id:kamikamibell:20100824230210j:image

  • Alien vs Predator→けっこう楽しみにしてたけど、残念な出来だった。がんばって実績1000まで解除したけどもうプレイすることはないだろう。
  • Borderlands→面白い、とりあえずオンライン実績だけ取って後回し。
  • エスプガルーダ2→サントラ目的で購入、未開封。
  • デススマイルズ2X→同上。
  • ケツイ→同上。
  • ワンダと巨像→未開封だけど次はこれをする予定。
  • 世界樹の迷宮3→キャラメイクして放置してる。
  • くまたんち→販売元が解散したので記念に購入、未開封。
  • ラブプラス+→愛花は俺の嫁。
  • 勇者のくせになまいきだ→普通モードをクリアした。
  • TRICK×LOGIC→ダウンロード版を購入、4つクリアして亡霊ハムレットで詰まってる。
  • 悪魔城ドラキュラHD(XBLA)→ある程度実績解除したしどうしようか。
  • アフターバーナークライマックス(XBLA)→安かったから買ったけど一回プレイしたっきり。
  • LIMBO(XBLA)→未プレイ。

終わらせたゲーム

  • GoW2→アップデートとか経験値20倍祭りとかのおかげであらかた実績解除できた。
  • ストレンジジャーニー→カオスルートでクリア。
  • デビルサバイバー→2周した。
  • 世界樹の迷宮1→五層までいって普通のエンディングは見た。六層はパス。
  • 葛葉ライドウ対アバドン王→1周だけクリアした。
  • 朧村正→全エンディングを見て終了。

アトラス作品をだいぶクリアしたかわりにケイブ作品が上積みされました。シューティングはぼちぼちやりますよ、とりあえず虫姫ふたりをやんなきゃなー。やっぱり消化するのは月1本ペースが限界か。