YAMAHA SLB100を購入

ようやく買いました、SLB100とスタンド。結局楽天で一番安い店で買いました、約3割引+楽天ポイントが5倍。
そして今日届きました。
f:id:kamikamibell:20100327195427j:image
デカッ。2mオーバーです。まさかこんなデカイ箱が届くとは思ってませんでした。
まずはスタンドを組み立て。
f:id:kamikamibell:20100327195429j:image
これはたいしたことないです。
そして、いざ本体を開封。
f:id:kamikamibell:20100327195428j:image
中身はいたってシンプル。楽器とマニュアルと電池等の小物が入ってるくらいです。そして黙々と組み立て。側板の取り付けに若干手間取りましたが無事できました。
f:id:kamikamibell:20100327195430j:image
あとは調弦してとりあえず試奏。手持ちのクリップチューナーだとちょっと音(振動)を拾い難いのかなかなかチューニングできませんでした。SLB100だと直接ヘッドホン挿せるのが便利ですね。

そして大量のダンボール箱が残るのであった。来週の資源ゴミの日まで邪魔だなー。