積みゲーとか

前回の記事から約三ヶ月、いくつかゲームを購入しつつも順調に積んでる数は減ってると思う。
f:id:kamikamibell:20100105231605j:image
まず購入したゲーム。

  • 写真にはないけどベヨネッタ(姉上に貸し出し中)→実績1000達成したので終了。大神のスタッフだったんですか、途中まで知らなかった。
  • 虫姫さまふたり→一朝一夕でどうこうなるものでもないので、ちまちまプレイ中。
  • L4D2→エキスパート、リアリズムは手つかず。対戦が面白い。
  • P3P→めんどくさいのでVERY EASYでプレイ中。6月。
  • アサシンクリード2→実績1000達成したので終了。前作と変わらず単調だった。
  • BraidXBLA)→年末安かったので購入。これは凄いゲーム、でも私の頭じゃほとんど解けなかった。
  • Castle CrashersXBLA)→同上。独りでやってても盛り上がりに欠けるのでイマイチ進まない。

終わらせたゲーム

  • HALO3 ODST
  • CoD4→マイルハイクラブのヘッドショットで4時間くらいかかった。
  • Fallout3→年末DLCが安くて助かった。
  • サガ2→基本GB版と同じだったのでメカ×2、モンスター×2でサクッと終了。

現在進行中

  • ストレンジジャーニー→フォルナクスに入ったところ。

他のタイトルは触ってない。
今後の購入予定は国内だと2月のエスプガルーダ2とダンテズインフェルノ、海外だとエイリアンVSプレデターデッドライジング2あたりか。3月以降は特に予定なし。
そろそろゲームのウェイトを下げて楽器を触る時間を増やしたいなー。